バシ日記

バレーボールのセンターに関する情報を紹介しています。読んでくださる方の役に立つと幸いです。

【バレーボール】【ブログ初心者】 ブログ村でバレーボールのテーマを作った

こんにちは。バシです。

 

タイトルにありますが、ブログ村でバレーボールのテーマを作りました。

自分調べでは、バレーボールに関するテーマで今活動しているものは見つからなかったので、新しく作りました。

 

テーマの詳細には書きましたが、

バレーボールに関するブログ、記事だったらなんでも大丈夫です。気軽にトラックバックしてください。 Vリーグ、春高、ビーチバレー、ハイキュー、ハリガネサービス、神様のバレー、2.43 清陰高校男子バレー部などなんでもOKです。というモットーでやっていこうと考えています。

少しでもブログ村でのバレーボールの記事が増え、盛り上がるといいと思っています。

良かったらのぞきに来てほしいです。

 

まだ自分の記事しかないですが、バレーボールに関する記事がたくさん集まるといいなと思っています。

追記:バレーボールの記事をトラックバックしてくれたかたがいましたありがとうございます。

バレーボールのブログを運営している方はぜひ利用してみてください。

 

↓これが新しく作ったバレーボールに関するテーマです。

バレーボールに関すればなんでもOK その他スポーツブログ・テーマ
バレーボールに関すればなんでもOK

 

お願いします。